ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

とっきのおバカ日記

はい、どうも、こんにちは、 とっきーです、

 

前回の記事で僕のことを知ってくださった方、またそうでない方に

もっと知ってもらいたいので書いていきます。

 

コミュ障ブス男が性格逆転。彼女ができた話

 

 

あなたは、彼女がいますか?

 

あなたは、俺はブスだからと言って、彼女作りあきらめていませんか?

 

あなたは、出会いがないから彼女できないと言っていませんか?

 

あなたは、好みの女の子がみつからないからできないと逃げていませんか?

 

 

 

 

 

これは、すべて間違いです。

 

f:id:toki-yhvfjjv12:20180327130018j:plain

 

 

 

 

 

なぜなら、

いくら顔がブスでも、女の子はたくさんいるので彼女はできます。

 

 

出会いがない?

 

あなたは相当山奥とか、田舎にいない限りは、必ず人と出会います。

なので、出会いがないのは、ありえません。

会社員の人なら、会社、カフェなどいくらでもあります。

学生なら、学校、バイト先などなど

 

だから絶対にあきらめてはいけません。

 

なぜなら、イケメンかトークに自信がある以外は向こうからやってくることは、めったにありません。

 

じゃあどうやってと気になる方がいると思いますね。

 

 

とりあえず、僕は100人抜きしました。

こんなこと言うとただのやり〇んだと思われるかもしれませんが、

自分はコンプレックスの塊だったのでとりあえず勇気がなかったので

 

とりあえずやってみよう精神で、100人ダメならあきらめようと思いました。

 

ただがむしゃらにやってみたらできたのです。

その中で編み出したのが型です。

 

これをもってすれば、だれでも再現可能です、

 

 

興味のある方はコメントお待ちしております。