ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

とっきのおバカ日記

 

はい どうも とっきーです。

 

前回の記事で見てくださった、そうでない方も、とっきーという人間を知ってもらいたいので書いていきます。

今回は、中学の生活について書いていきます。

中学は、毎朝超だらだら適当人間でした。

毎朝七時に起きて、寝ぐせは、一度も直したことがありません。

なんせ、寝ぐせを直さずにいけば、先生にかまってもらえるからです、

ほかの日は卓球部の朝練に、ほとんど毎日行きました。

とりあえず自分は、保育園の頃からかまってちゃんでした。

いろんな人に自分という人間を知ってもらいたいと思っていました。

 

そんな出来事がありました。

8月の事です

学校の昼休みに友達とサッカーしにグラウンドで、とりあえず、適当にやって、

もう汗だくでカッターシャツはもうびしょびしょで教室に入って、おおきな扇風機の前で立っていました。

↓こんなでかいやつだったと思う。

f:id:toki-yhvfjjv12:20180318000828j:plain

 

教室の一番前にあって独占したら、同級生から

お前は、わきがだから、臭いからそこに立つな と言われました。

自分はメンタルがめちゃめちゃ弱いので、その日は、なにもかもやる気が出ませんでした。

 

まだまだあります、

中学の運動会の日だったか、全校生徒がいる前で、自分はある先生が座ろうとした途端、先生の椅子を引いて、尻餅をつかせました、

その瞬間、周りの子や、上の学年のこたちは

あいつやべぇ

とざわつき。

先生はぶちギレ、相談室という、警察署でいう、取調室みたいなところに連れていかれ、一日中説教されました。((笑))

 

その時くらいから 友達との喧嘩が絶えず、連行されているぐらいの問題児でした。

そんな問題児でも一番いやな時がありました、

そう。音楽の時間でした、

中学の時代は必ずというほど、楽器を手にするでしょう。

自分はリコーダーを練習する時間です。

自分は、まったくと言っていいほど、弾けませんでした、

手がまったく動かないぐらい、

なのでテストの日は、みんなに見られるとあがり症でパニックになってなにもできません。

それがほんとに嫌で仮病で休むぐらいでした。

 

このように自分はコンプレックスの塊なのです。

次は、自分のターニングポイントであった話をしたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。。

良かったらコメントください。