ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

プロフェショナル

mituakato.sakura.ne.jp

 

プロフェショナルは仕事に追われて忙しいみたいなので代わりに書こうと思う

 

 9月10日夜にNHK総合テレビで放送されたドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」で、取材対象者のブランドプロデューサー・柴田陽子氏が、同社と共同で「美容業界に革新を起こす、挑戦的な企画を始める」などと紹介されるシーンがあった。

この放送の次の日 この会社の株価が急上昇したらしい。

 

やっぱすげぇなNHK

プロフェショナルとは

    

      職業的、専門的であるさま。

 

 

ちなみに今目指しているのは、鍼灸師である。

 

業界のマーケット規模は広くはないが…

 

国家資格である。

 

また鍼灸師は半端ないってw

 

やっていることは、地味だが、

 

いろんな症状の患者さんに対して、幅広く治療していること。尚且つ、

 

みんな思いやりがあふれていて、、患者の心に寄り添える人達ばかり、

 

人間力豊かな人たちばかりである。

 

きっと今日も困っている人たちの手助けになってくれたことだろう。

 

鍼灸師#プロフェショナル #仕事の流儀 #ドリームサポーター#予防医学東洋医学