ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

モテる=人間力高めること

 

 

 

 

今回の記事を書こうおもったきっかけ

emisukeharikyu.hatenablog.com

 

ぼくの大先輩女性鍼灸師 えみすけ先生のの記事

 

モテる=患者さんからも好かれやすい 

                          らしいです。

 

患者様に好かれている鍼灸師はモテるといっても過言ではない

 

すでにもてるけどどうしたらいい?(笑)

 

 

そしてもう一つ理由がある

 

tokitoki1234.hatenablog.com

 初めてのヒッチハイクで初めて会った19歳と23歳の大学生の出会いがきっかけだった。

             彼らいわく、行動力が桁違いだったらしい、

 

   初めてのヒッチハイクで初めて会った人の家に泊まるなんて、

 

   まずありえない 

  

   そこで一晩いや、3日間ぐらいしゃべり続けて、僕に相当興味持ってくれたみた

   いでぜひブログに書いてほしいといわれたのが一つのきっかけ。

 

   そして

 

 

   いつも余計な事言ってまう。

  ということで書いてみる。

 

  • モテずに悩んでいる男子、 
  • 彼女ほしいけどできない男子
  • もちろん女子にも見てほしい

 

 

 

 

 中学時代の女性との価値観

 

自分は、小さい頃から友達と喧嘩ばっかりで

    コミニュケーションろくに取れなくて、

    よくいじられてて嫌われキャラだった

    そして

    女の子からもちろん嫌われてて、しかも、女子と話すの恥ずかしく  

    自分に自信がなかった

    だから中学までろくに女子としゃべったことない

   高校時代の恋愛体験談

 

   

   わくわくいっぱいの高校のオリエンテーション

   

   高校は、割とばか高校だったというのもあってみんなフレンドリーだった。

    

   そしてみんなでワイワイして楽しくしている…

 

   教室でぽつんと座っている僕に話しかけてくれたIさんがきっかけだった

   

  Iさん 「よろしくねー

  俺   「あ、うん(オドオド)… よろしく

 --------------------

    いろいろ話したけど内容は覚えていない

   

   俺 なんで話しかけてくれたの?

 

   Iさん 「え? クラスメイトじゃん、仲良くしようね。

 

 

   衝撃的でした

 

    これまで自分はまともに女のこと会話したことがない」

    どおせブスだし、おれなんか彼女できるわけない

    

    、でもどうだろうか。

    

    そんな事相手にとって見たら自分がどんな経験をしてきたかとか

    知るはずもない。

    これまで自分が深く考えすぎてたなって思ったんです。

 

 

    そこから僕のモテ人生はアクセル全開

 

    

    とりあえずモテたい~

    ただそれだけ

 

   いろんな場所に遊びにいったり、ひたすら同級生としゃべったり、

  

   とりあえず彼女つくるために必要な事をやり、

   

   恋愛関係、心理学、自己啓発の本読み漁ってみたりした。

 

  そしたら彼女ができた、気が付いたら毎週女の子とデートした。

  

  念願の制服デートもできた。

 

 自分でもびっくりするぐらいだった、一番反響が大きかったのは周りだ。

 

いつもデートするときは都会の駅なので、地元の子や、高校の同級生、先輩に良く

遭遇する

 

いつも言われるのが、

  「なんであいつが…とか

   なんであんなかわいい子と一緒歩いてんねんとか}

 

 ついには根も葉もないうわさを流されたこともある。

 

女に服を貢いでいるとか、援助交際してるとか、

これはすべてだったが、デートする上で関係ないのでスルーした。

自分がなぜそうなったか分析してみた。

 

圧倒的行動力

 

女の子がどんな事をしたいか、くみ取る。

 

ひたすら話を聞く。

 

本音で話す。

いちいち共通の話題を合わせる必要はない

 

女の子を待たせない

 

 

これができれば彼女できるよ

 

自分のコンプレックスは武器にしろ

 

ドリームサポータートッキーでした。