ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

自分が変わろうと思ったきっかけ

 

みなさん 初めまして トッキーです

 

 

tokitoki1234.hatenablog.com

 

 

 この記事呼んでくれましたか?

 

中学の頃はどうしようもない人間でした。

周りとコミュニケーションが取れない

空気が読めない

人の嫌がることばかりする

喧嘩ばっかりの人間でした。

 

というのも自分の中学の頃を思い出すと

 

僕の中学は、小さい中学だったので1学年で2クラス、72人

全学年で230人ほどです。(数字はだいたいです)

 

校舎が二つ、体育館、格技場 グラウンドはサッカーコート1面、それぞれ一つある学校です

中学の同級生は、ほとんど保育園、小学校時代から変わらないメンバーです

何分そんなに長いこといるのでだいたいみんなの性格はわかっている頃ですが

思春期に差し掛かるとってもデリケートな時期です

少しずつ仲良くなる友達もある程度かわっていきます。

そんな時ですが、周りの子たちを見ていて

「みんな仲良くやればいいのに」そうおもっていたので

僕は、誰にでも絡んでいました

もちろん女の子となると別です}

しゃべるなんてめっそうもないといった感じでした。

 

男友達とでは、自分はなにをゆっても済まされる感じでした。

女子からはドン引きだったと思いますが…

 

そんな時、学校の昼休みに ある子といつも何気ない事で怒り、

殴ったり、喧嘩していて、先生に相談室に連れていかれている時、

同じ時間に他の子が殴り合いのけんかで血だらけということがありました。

これが自分の日常でした。

とにかく目立ちたい

人と仲良くしたい

かまってもらいたい

 

 

こんな日常でした。

また昼休みにバスケ部で背の高く体付きもよいA君に喧嘩を吹っかけ力では、いつも勝てないので逃げまどいながら校舎を走り周り

職員室に

ザザザザザザザザああああああドーーーん

スライニングで滑り込みました。

その瞬間、校長や教頭が椅子からパッと立ち上がり、自分に顔を向け、

目をガン見開き、何事ですかあ。と怒鳴り散らされました。

 

理由は口が裂けても言えませんでした。

 

当時からかなり頭おかしい奴だったんじゃないかなって思います。

こんな自分は普通の常識では考えられないことをしていました。

 

などなど語りつくせないぐらいの経験があるのですべて包み隠すことなく続けていきたいです。

これを見て、悩んでいる人の役にたてればいいいなあ~

これを見て気になったらコメントください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

♯いじめ 

 ♯元気を届けたい