ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

つらいのは自分だけじゃない。きっと君も変われる

 

こんにちは、はじめまして、とっきー

数あるブログの中から見つけてくれてありがとうございます。

 

さて、いきなりですが自己紹介します、

形も匂いもわからない食べ物を口に入れようなんて思わないですしね(笑)

 

生まれは岐阜の土岐市という田舎で

育ちは愛知県の名古屋という町の真ん中です。。

大学は静岡県浜松市にいます。

現在大学生の21歳です。

特技ありません

 

このブログをはじめようと思ったのは、

ある同年代の2人との出会いがきっかけでした。

 

東京のファミレスで男三人で8時間ずっと互いの経験をしゃべりました。

すると、すごく興味本位に聞いてくれて、

 面白い

  もっと話聞きたい

 ファンになりました 

 と言ってくれました。

 自分ではこの経験が恥ずかしすぎて、ほとんど喋った事がなかったので

 まさか、こんな反応されるなんて思ってもいませんでした。

 その時思いました。

 きっと世の中には、もっとつらい人がいるのではないかと

 ぜひ文章に起こしてくださいと言われたのでこれをブログに書き残すことにしました。

自分は小学校の時から嫌われ者でした。

こっちに来るな。

おまえと遊びたくないとか言われていました。

その当時はとにかく人気者になりたかった、人にかまってもらいたかったのだ

と思います。

中学になると力が強くなるので喧嘩をして、血が出たり、骨折なんてことも日常でした。先生が家に来ることもしばしば

そして高校受験の時期になって

塾にはいっていたのですが、、

先輩たちからは、野生爆弾とか

同年代からはダウン症なんて言われ、いじめられました

そしてある不良が僕のことが面白い、とか興味本位の噂で塾に入ってきて、殴られたり、悪口いわれたり、ある時には、ひざまずいて、アイスのガリガリ君で口思いっきり、叩かれたこともありました。

(この事件以来、トラウマでがりがり君が食べられないです。)

そして塾をやめて、ほかの塾に入りましたが、勉強に身が入らず

第一志望の公立高校に5人受験しましたが、自分ひとりだけ行けず、

滑り止めで受けた私立高校に進学します。

{ここが本当に不良がいっぱいいてやばかった}

あんまり大きな声では言えませんが、ごくせん(ドラマ)を優しくした感じかな。

自分は、今まで高校に入るまでは女の子と話したことがなく、むしろ嫌われてたかも、。

それまで自分はこんな不細工が女子と話すなんて相手に失礼と思ったし、自信がなかった。

そんな時、同じクラスになった女の子Iさんから話しかけられました

Iさん 『よろしくね~ なんて呼んだらいい?』

自分  あ、うん よろしく~ トッキーでいいよー

   なんて自分に話しかけてくれたの? と聞くと

Iさん だっておんなじクラスになったんだから特に意味はないよーといわれ、

心の中では、もう死にそうになるぐらい、胸がドキドキして嬉しかったのを覚えています。

そこから自分は俺でも心を変えてみればなんとかなるんじゃと思い始め、だんだん勇気がでて、女の子と次第にはなすようになり、彼女もできました。

もしかしたら自分よりも

彼女ができないのは、顔のせいだ。とか

俺には、コミュニケーションがうまく取れないという方に

あいつができるならと勇気をもってほしいと思い 、このブログを書きました。

これから自分の起きた体験談をアップしようと思います、

ここまで読んでいただき 本当にありがとうございました。

コメントお待ちしておりますm(__)m]