ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

 

先週僕は、一週間東京に行ってきました。

↑ここまでは多分あーそなんだみたいな普通だねてきな、

 

ここからです。

僕は、一週間ほとんど金をかけずに、予定も決めず、住むところ決めずに

行ってきました。

 

えええっっ

 

目的は、自分の知らないみたいな世界をみてみたいって不順な動機なんですが、

おいおいとっきーについて書いていこうと思います。

 

 

とりあえず東京に行くにあたってしたこと

 

まずヒッチハイク目指す事にしました

 

住んでいる場所は静岡県浜松市~とりあえず東京までf:id:toki-yhvfjjv12:20180314172905j:plain

 

距離は250キロぐらいかな?

 

やろうとおもったきっかけは

よくSNSで見かけるのが、

 

ヒッチハイク行ってきましたー

ヒッチハイクを経験したおかげで人生の価値観変わりましたー

 

考え方変わりましたー     みたいなつぶやきって多くないですか。

 

 

 

 

ぼくからいうと、そんなことでほんとに心が変わるのかな? とか

あんまり自分はヒッチハイクを否定的だったので

とりあえず やってみよう ってことでやりました。

 

 

 

↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:toki-yhvfjjv12:20180314172947j:plain

 

 

 

 

 

結果wwwwww

 

 

あんまり変わらない

予想通りでした。(笑)

乗せてくれた優しい方本当にありがとうございました(^▽^)/

一日でたどりつく事ができました。

f:id:toki-yhvfjjv12:20180314173044j:plain

 

今回はこんな感じですね。

 

以上 とっきーでした