ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

とっきのおバカ日記

はい、どうも、こんにちは、 とっきーです、

前回の記事で僕のことを知ってくださった方、またそうでない方に
もっと知ってもらいたいので書いていきます。

高校時代の僕

 

もぉ~自分でいうのは何ですが、いろいろありすぎましたね。

 

最初にあった出来事

 

ある体育の日、

授業は男子のみ3クラス合同で40人弱で行います。

だいたい合同でやるとヤンキーが4,5人ぐらいは溜まるんですよね

グラウンドでハードルそうでした。

 

ここまでは何もなく、そして教室で着替えをしている時でした。

二人組のヤンキーがこっちをずっとにらんで来ました。

一人は身長180くらいの大柄でもう一人は髪めっちゃ盛っているチャラ男でした。

 

 

ふとした時に大柄のやつにいきなり殴られ、ぼこぼこにされて眼鏡はバキバキに壊れるぐらいやられました。

 

 

その日はずっと教室のベランダでぼっち飯でずっと泣いてました。

 

そんな時騒ぎを聞きつけたやからがベランダに来ました。

なんで殴られたん?とか聞かれたけど

 

こっちはマジで見当もつきませんでした。

 

それは当然です。なぜならほかのだれかがその大柄のやんきーに俺が豚とか、バカにしていたと告げ口したのです。

そんなんでいきなり殴られましたが、何回も先生に言おうとおもったのですが、復讐が怖くてできませんでした。

 

よくこの話題を話すと、よく不登校にならなかったね。とか言われるんですが、

 

ここで学校休んだら、たぶんこれから絶対にいけなくなるとおもったので、そんなことには屈することなく、毎日通い続けました。

 

なのでもしかしていじめにあっている子がいるのであれば、戦うべきです、

逃げてはいけませてことが言いたいです

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントはお気軽に