ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

トッキーのおバカ日記

みなさんこんにちは 

僕の最近の未来予想図についてお話します。

前回の記事でも書きましたが

 

tokitoki1234.hatenablog.com

 そう。自分はドリームサポーターなんです

そこで最近感じたことかあるのでシェアしたいです。


【モチベーション】笑われてこそ一流

この動画を是非見てください。

夢というのは

周りがビビるぐらい、笑われるぐらいが丁度いんです。

その中で50%なのか80%達成できればいいのです。

そんな自分は夢や未来志向な人を1人でも増やしたいんです。

 

この熱気伝わりますか!?

そんな夢見がちな人どうするのっていうかもしれません。

 

これからの時代は1億総クリエイター社会です。

今までは、実力や肩書きがなければテレビに出れない時代でした。

しかしネットの普及とともにYouTubeバーが誕生し、いまや、

テレビ等で見かける機会が多くなりました。

これは1部の人ではありません。

努力し、情報発信すれば叶います。

 

1億総クリエイター社会が生きる為に欠かせないもの

それが人脈です。

人間1人では生活出来ないのは目に見えています。

そんな時活用できるのが人脈なのです。

自分が困ったことがある時、誰か相談することによって選択肢は何通りにもなります。

それが知り合いが入れば入るほど、選択肢は無限なのです。

 

誰かが仕事が無いと困った時、だれかが人が居なくて困っている

両者のニーズは合致します。

そんな時、仲介者が入れば、雇用がうまれ、それによって人と繋がりができ、

新たな物が生まれ、もしかしたら既婚者も増えるかもしれません。

自分はそんな人と繋げられる取り組みをしています。

今回はここで終わり。

次回をお楽しみに。

最後まで読んでいただきありがとうございます。