ドリームサポーターとっきー

小さい頃から何事もコンプレックスに感じ、自分になにも取り柄がない高校生活から一自分を変えるために都会から田舎で人生を変える男

あなたは夢を持っていますか?

 

みなさん、初めまして、とっきーと申します

 

僕は、22歳の大学生です。

周りは、就職活動にいそしんでいてちらほら内定をもらっている方もいます。

ですが一切就職活動をしていません。

え?働かないと生活できないといわれる方っもいますが、

そんな心配はありません

なぜならもうすでに大卒の初任給以上は得ているので

わざわざ会社にいる必要はなくなりました。

内容についての紹介ではないので、おいおい書いていきます。(絶対書かないです)

 

 

さて本題です

ここ最近、たくさんの出会いがありました。

ある大手の社長さんや自分でビジネスを持ちたいという20代の女性、

これからなにをしていいかわからないという男子まで様々です。

みんなだれしもやっぱり夢を持っていると実感しました。

でもなぜ成功者と普通の人たちと差が生まれるでしょう

答えは簡単です

考え方の違いただ一つです

 

よくお金持ちの親に生まれると子どもはお金持ちになり、

反対に貧乏な親の元に生まれると子供も貧乏になるといいますが、これは決して遺伝ではありません

考え方の違いで起こるのです。

そこである決断をしました。

ドリームサポーターになります

iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/mhI5PRhwgYU" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen> 

 どうでしたか? 僕は未来志向の人間です

 ぼくは将来なにすればいいのだろうかわからない

生きててもつまんない 

絶対変わりたいけどなにしていいかわからない 

と思う人はぜひ連絡ください

一緒に成功を成し遂げましょう!

ドリームサポーターのとっきーに任せてください

あなたを絶対に変えます